2018年10月28日日曜日

あと1週間

はいっ!

昨日寒いのが続くようですね〜
と、書きましたが、
今日はいきなりあったかいですね 笑

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

これぐらいの気温が最適です。

さて、実はこっそり勉強していた資格の試験が、
来週の11月4日に迫ってまいりました。

そうです、ちょうど1週間後です。

ここまで数ヶ月間、地味〜に勉強してきたのですが、
合格率が30%ほどらしく、
いくら勉強しても焦りがでてしまいます。

これまで700問ぐらいの例題・過去問を解いてますが、
実際の試験は35問しか出題されません。

100問の問題だったら1問ぐらい間違えても...
と思いますが、その3倍の減点ですからね。

まさに、1問が命取りになります。

まぁ、ここまでくると、今憶えていることを確実にするだけですよね。
新しいことを詰め込んでごっちゃになるより、
確実に1問の正解を目指していきたいと思います。