2018年10月18日木曜日

はいっ!

寒くなってきたのでお鍋でも食べたいですが、
買ってきたのはお魚なちゃっきーです  ( ´ ▽ ` )ノ

お魚の鍋でもいいですけど、
お魚も野菜もお値段が高いです...

さて、そんなことでタラを買ってきました。
切り身が3つで300円程ですね。

で、香草焼きが簡単にできるというシーズニングも買ってきまして、
それを振り掛けて数分待ち、フライパンで焼くだけです。

そんなシーズニングを振り掛けようと、
切り身を出してみたところ、
なんと! 虫が入っているじゃありませんか!!

しかも1匹じゃなく2匹も!

これは、、、と思い、他の切り身も調べた所、
全ての切り身に虫が入ってました。

3切れとも同じタラから切り分けたのでしょうが、
どれだけ虫に食われてたんでしょう。

虫を取り除けば良いだけですけど、
あまり気分の良いものではありませんね (´д` ;)