2018年10月29日月曜日

ポチってしまいました

はいっ!

某ネット通販サイトでなんとなく欲しくなっていた
ポータブルBDプレーヤーをポチってしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

中古ですけどね。

さて、そんなことでDVDプレーヤーでは
最近のライブ映像が持ち出して見れない不便さを感じ、
BDプレーヤーに手を出してしまいました。

新品では5万円以上するので、
中古で半値以下での購入です。

これぐらいの値段ならアリですよね!?

札幌に車で移動する時や、
停電の時に車内でTVが見れるように、
TVチューナーも装備されている商品も気になったのですが、
もっとお値段が高いので今回は諦めました。

それにしても某密林さんで購入したのですが、
勝手にprime会員に登録されてしまいました。

これに気付かずにいると、
30日以後は毎月400円のprime会員料金が発生するところでした。

即座に会員解除の手続きを試みましたが、
手順もたくさんあって面倒でしたし、
金の亡者的な引き込みはやめてもらいたいですね!!