2018年10月23日火曜日

DVDプレーヤー

はいっ!

断捨離を続行していたら、
ポータブルDVDプレーヤーを見つけたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

これ、病床の父に兄が孫の映像を見せたいと買ってあげたものですね。

よくハンディカメラで録画したものをDVDに落としてもってきてましたよ。

そんなことで、僕の姪っ子・甥っ子の小さな頃の映像が出てきたので、
ちょっと懐かしく思って見てみました。

やはり赤ん坊の頃は無条件にかわいいですね 笑

今ではすっかり大きくなって、頼もしさすら出てきています。

で、せっかく見つけたDVDプレーヤー。
使わない手はないな!?
と思い、先日買ったBluetoothスピーカーに繋げてはどうかと、
ケーブルを買ってきました。

これでDVDの映像を持ち出して、外出先でみることができますね。

ですが、最近購入しているライブ映像などは、
すべてBDばかりです。

絶対必要!ではないものの、
こうなるとBDプレーヤーが欲しくなりますね 笑