2018年10月19日金曜日

お腹が減る

はいっ!

最近いつもと同じ量を食べても、
すぐにお腹が空いてしまうちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

秋ってどうしても食欲の方に傾きますね 笑

さて、そんなことで、
お腹が空けば食べる!
をモットーに生きております僕なので、
1日に食べる回数が増えています。

食べるものとしてはバナナですかね。
晩御飯の前、夕方に1本食べて空腹をしのいでいます。

あと、先日見つけたのが、
干しプルーンです。

1パックに15個ぐらい入って350円程。
鉄分も補給できますし、お気に入りになりましたよ。

お菓子もストックを買ってきて、
夜寝る前にお腹が空いていたら軽く食べます。

これで体重が戻ると良いのですが、
お菓子の食べすぎで戻るのはいけませんね 笑