2018年10月9日火曜日

レンタルしてきました

はいっ!

久しぶりにCDレンタル屋さんに行って、
CDをレンタって来たちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いや〜、まだネットのレンタルには手を出してないんです 笑

さて、そんなことで数ヶ月ぶりに行ってきましたが、
いや〜、CDレンタルコーナーの縮小ぶりはすごいですね!

コミックのレンタルや、ライブ円盤の販売コーナーが充実してきてました。

やはり、ネットレンタルや配信が伸びているからでしょうかね〜?

僕としてはCDを借りるのも、
本屋さんと同じで、
何らかの出会いを求めてお店に行くのが楽しいのですが、
ここまでになってくると行く末が...

まぁ、割り切って利用させてもらうしかないのですが、
楽しみが減ってしまいそうで悲しいです。