2018年10月13日土曜日

130Kg

はいっ!

突発的な革ジャン探しのついでに、
いらないものを整理していたら
すごいことになっているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

タオルケットとか紙袋とか...

そうです、何故か大量のタオルケットや紙袋があって、
とてもスペースが取られていたんです。

何かのお返しにいただいたような寝具類、
買い物をして捨てずにいた紙袋。

どうして大量にあるんでしょうかね〜

一気に捨てようとクリーンライフセンターに運びましたが、
1回では積みきれず2回行ってきました。

そして計った重量の合計が130Kgだったんですね〜
僕が2人分です 笑

ちなみに、まだ今日に近いぐらいのタオルや
父と祖母の衣類が残っています。

いつになったらゴミがなくなるのか?
そして革ジャンは見つかるのか!?

革ジャンさえ見つかればゴミは後回しにしたいです〜