2018年10月26日金曜日

広告載せてもらいました

はいっ!

恐らく皆さまのお手元に月刊Qunが届いているかと思いますが、
小さくですけどリアライズの広告を載せていただきました。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに載せてもらってます。

さて、実は来月はリアライズの北見移転後7周年となりまして、
その感謝を込めてフェアーを企画いたしました。

ズバリ、料金が通常の70%での提供となっております。

しかも、ちょうど70%では切りが悪いので、
端数を切り捨てた、なんともお得な料金設定。

この機会を逃す手はないと、我ながら思います 笑

体の表面を撫でるような施術では効果が...
と感じている方は、当店の施術がピッタリはまると思います。

体の芯からほぐす施術は、僕が知る限り近隣にはありません。
( 北海道内でもめずらしいと思います)

顔でも体でも、芯からほぐすことにより、
自分にどれだけ疲れが溜まっていたのか、
顔や体がどれだけ軽くなるか、
しっかり実感いただけるように!というのが、
リアライズ(実感する)という当店の名前の由来です。

今までお世話になっているお客様も、
これからお客様となっていただける方も、
お一人お一人に真摯に対応していく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。