2018年10月1日月曜日

肩透かし?

はいっ!

昨日から台風に゙ビクビク怯えながら過ごしておりましたが、
こちらはほとんど影響がなく、
肩透かしをくらったようなちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

でも、被害の大きいところは大きかったんですもんね...

台風にしても、地震にしても、
北見は大きな影響が出ないのが良いところですね。

備えはしても、その備えを使わずに済むのであれば、
それが一番です。

問題はですね、
今日の予約をお断りしていたことですね。

すごーい暇になりそうです 笑

ですが先ほど1本電話をもらいまして、
お客様「今日できますよね!?笑」
僕「できますね!笑」
と言う会話も、台風の影響がなかったおかげと考えましょうか( ^ ^ )