2018年10月10日水曜日

いよいよ明日

はいっ!

今日でけん引免許の教習も終わり、
明日はいよいよ卒業検定なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

最後にやった方向転換がブレブレでしたけど (滝汗)

この3年間に渡り、大型2種・大型特殊、そしてけん引と、
免許取得チャレンジをしてきましたが、
その集大成となるんですね。

免許取ってどうするの?
と、自動車学校の教員さんにも言われましたが、
僕は僕で変わりなく、
新しいことへのチャレンジをするだけです。

チャレンジの無い人生は、刺激が足りないですからね。

そして、免許以外にも資格の取得のために勉強しています。
これも整体には関係の無い資格なのですが、
この年になって勉強するのって、
結構楽しいです。

さ、明日は集中して検定を受けてきます。

もし検定の結果をblogに書かなかったら、
その時はお察し下さい 笑