2018年10月12日金曜日

毎年この時期に

はいっ!

雨が降る度に気温が下がる季節ですね。
雪虫も飛び始めましたし、
冬の到来を感じつつあるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

雨には濡れないように外出しましょうね。

さて、毎年この季節になると、
衣替えをし始めますね。

特にアウターを引っ張り出してきて、
何を羽織って外に出るかと考えます。

で、たまになのですが、
バイクに乗る時に着ていた革ジャンを探します。

ですが、これが見付からないんですよね〜
毎年探しているのですが、
毎年見付けられません。

僕が札幌に行く時に、もうバイクに乗らないからと、
実家に置かせてもらったはずなのですが、
北見に戻ってから行方不明なんですよ。

この時期だけ何度か着たいと思うのですが、
果たしてどこにあるのか?(捨てられて無いのか?)

ライダースジャケットって結構お高い物なんですけどね〜