2018年10月11日木曜日

スピーカー

はいっ!

外出先でも音楽を聞けるように、
小さなスピーカーを購入したちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

それ程頻度があるわけではないのですが...

さて、そんなスピーカーですが、
車で出かける際、
車載のスピーカーからでも音は出せるのですが、
音質が良くないので、
イマイチな感じがしていました。

そこで思い切ってスピーカーを購入したのですが、
bluetoothでも有線でも対応しており、
使いやすいのかな?と。

実際使ってみますと、低音はダイナミックに出ているのですが、
高音についてはずいぶん控えめな音質でした。

僕の聞く曲と言えばバイオリンの高音が肝になっているので、
このスピーカーではやはり満足できません。

これ以上の物となると、ハイレゾ対応となり、
価格も2万円とかになってきます。

そこまでする価値があるかどうかなのですが、
このまま購入したスピーカーを使い続けて不満足が続けば、
手を出してしまうかも!?ですね 笑

あ、コソッと報告ですが、
今日はけん引免許の検定に合格いたしました。

これで、公道を走る車は全て運転可能となり、
気分もスッキリです😀