2018年10月4日木曜日

難しい!

はいっ!

昨日からけん引自動車の練習に入っておりますが、
あまりの難しさに心が折れそうなちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

実際は顔文字のような笑顔ではありません...

さて、そんなけん引の何が難しいかと言いますと、
ズバリ!バックです!!

真っ直ぐバックすることすらままならず、
それなのに、バックで幅寄せとか駐車、一定の円弧でのバックなんて、
今までの運転概念をボロボロに破壊されました!

一定の円弧でバックなんて、
1周回って元の位置に戻ることができませんでしたからね!

たぶん、けん引の経験が無いかたには、
「コイツ何言ってんだ!?」
ぐらいかと思いますが、
経験者さんは、
「わかる、わかる」
と思っていただけるはず。

ただ、皆さんに言えることは、
タンクローリーやトレーラーの運転手さんは、
次元が違うぐらい運転の上手いかたですよ!