2018年10月25日木曜日

止めるな!

はいっ!

昨日はスイートポテトを作って満足したのですが、
今日は晩御飯にサムゲタンを作って満足なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

やはり食欲の秋ですね、食い意地が止まりません! 笑

さて、そんな止まらない僕ですが、
昨日は止まらないものを見てきました!

そう、映画 カメラを止めるな! です。

19日からようやく北見でも公開となりましたね。
早く見たかったのですが、
ようやく昨日見れました。

感想としては、おもしろい!!!!
しか言えませんよね〜

ゾンビ映画を撮影していると、
皆がゾンビになっていく、というお話しですが、
これ以上はホント言えません 笑

ネタバレはダメ、絶対!です。
皆さんも興味ある方は、ぜひご覧になってはいかがでしょうか?

個人的には、ここまでおもしろい映画は久々に見ました。

見て後悔するとしたら、
喉が乾くのでさっぱり系の飲み物を用意すべきだった!
くらいですかね〜 笑