2018年10月17日水曜日

耳かき

はいっ!

耳かきが大好きすぎて、
1日に何度も耳かきをするちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

本当は週1くらいで良いそうなんですけどね 笑

さて、そんな耳かきですが、
鼓膜から耳の外に向かって古い皮膚が押し出されてくるので、
勝手に耳垢は排出されるのですが、
どうして耳かきってあんなに気持ち良いんでしょうか!?

やりすぎて血が出るまで耳かきしてしまいますよ。

そんな僕が使っているのは、
すごく細くて奥まで届く耳かきなのですが、
細いために折れやすくもあるんですね。

先日も折れてしまったのですが、
今年に入ってすでに4本折れてしまいました。

近所のドラッグストアで購入できるので、
2本入りを買ってきて、
残り1本になると買い置きしています。

この耳かきは、僕の生活必需品です! 笑