2018年11月3日土曜日

写真

はいっ!

いよいよ明日は資格試験でして、
受験票に貼る写真を撮ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに写真屋さんに行きましたよ。

最近はインスタント的な自撮りのできる機械もありますが、
一応国家資格なのできちんと撮ってもらおうと思いましてね。

土曜日だったせいか、お客さんも結構入ってましたね。
従業員さんも10名くらい居たでしょうか、
かなりのご盛況です。

ご結婚だったり、お子様との家族写真だったり、
デジタルで簡単に撮影できる時代とはいえ、
プロに撮ってもらった写真は、
記念になりますよね。

ただ、やはり値段はあなどれない価格設定ですよね 笑
人件費や機材費など、かかるものはかかりますもんね〜

リアライズは北見移転から7年になりますが、
値段は変わってませんし、
今月はむしろお安い料金でやってます。

う〜ん、来年10月からどうなることやら...