2018年11月7日水曜日

楽器の展示会があるみたい

はいっ!

最近自分の楽器を触れていないのですが、
札幌で展示会があるらしく、
ウズウズしているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いや、楽器は買わないですよ!?

さて、そんな楽器の展示会。
弓の毛を交換してくれたり、
楽器の調整もその場で受けてくれるのですよね。

僕の楽器は、素人の僕が自分で音の調整をしたので、
おそらくズレッズレなことになっていると思われ...

ですので、展示会に行って、
素晴らしい楽器を眺めつつ、
僕の楽器の調整もして欲しいと思うのですが、
開催期間が僕が札幌へ行く日とずれてました。

30日にAimerさんのライブに行くのですが、
展示会は数日前に終了...

うーん、札幌との距離が憎いです 笑