2018年11月10日土曜日

やりました!

はいっ!

先月発表となったサカナクションさんのサラウンドライブ。
今日見事当選の案内をもらいましたので、
来春は2時間踊り狂う予定ができたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、どんな音楽体験になるんでしょうか!?

ステージだけではなく、壁側にもスピーカーが配置され、
全方向から音が聞こえるんですよ!!

しかも完全に調整されて、
どのスピーカーからもタイムラグの少ない音が!

ライブに参加したことのある方でしたらおわかりでしょうが、
音って波ですからね。
音の波に体が振動させられますよね。

それが全方位から...(;゚Д゚)ゴクリ

札幌のきたえーるさんで、1階立ち見の良いポジションで申し込んだので、
集まった魚民さん達と一緒にグルーブして来たいと思います。

一般発売はこれからなので、興味のある方は、
同じ会場で一つになりましょう!