2018年11月4日日曜日

終わりました〜

はいっ!

今日は朝イチから資格の試験を受けてきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ここ数ヶ月の努力が実を結べばいいな〜

さて、そんなことで僕自身初の国家資格を取得するべく、
受験をしてきました。

こんな試験を受けるなんて、
いつぶり!? 笑

あまりにも遠い過去なので、
この数日間は緊張感がハンパなかったです!

昨日なんて焦ってしまって集中できず、
勉強が手につきませんでしたし、
朝もアラーム前の5時半に目覚める始末 笑

自己採点では合格ライン超えてるよね!?
と思うのですが、
合否は今月下旬の発表です。

結果はどうあれ、こうして久しぶりの試験を経験したし、
また次なるチャレンジをして、
ドキドキの緊張感を味わうのも良いですね。