2018年11月28日水曜日

買いに行ったのですが

はいっ!

昨日は病院に行った帰りがけに、
買い物に行ったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

靴関係を探してました。

えぇ、ボルダリングのシューズと、
この冬はスノボもやりたいと思っているので、
スノボ用ブーツですね。

以前使っていたスノボのブーツは確か捨てた記憶がありますが、
ボードはそのまま取ってあるので、
ブーツさえあれば何とか再開できます。

ですが、あまり見た目的にピンと来るものがなくて、
結局スルーという形に。

そして、ボルダリングシューズに関しては、
全く置かれてない!!

僕に合うものどころか、1種類すら置いてないので、
どうしようもありませんでした。

足の感覚が伝わるピッタリフィットのシューズでなければいけませんから、
ネットでポチるわけにもいかないですよね。

どうして僕の欲しい物って、こんなことばかりなんでしょう...