2018年11月16日金曜日

紅白

はいっ!

いよいよ年末の紅白歌合戦出場者が発表され、
年の終わりを感じるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

あと1ヶ月半ですものねぇ。

さて、そんな年末よりも早い明後日の日曜日、
札幌にいる姪っ子の何か発表会があるらしく、
母が明日札幌に向かいます。

僕は仕事があるので留守番ですが、
ふと思いました💡

誕生日に食べられなかったお肉を食べに行くチャンスでは!?
と!! 笑

誕生日の時も一人で食べに行ったのですが、
母が留守なら、なんら気兼ねすることなく、
おいしいお肉を食べてこれますね 笑

世の中の主夫・主婦の方々も、
こんな風にたまの贅沢を楽しまれているのでしょうかね〜

2つあるお店のどちらに行こうか考えますね (*^◯^*)