2018年11月1日木曜日

11月ですね

はいっ!

今年もあっという間に11月となり、
あと2ヶ月で平成30年が終わると思うと、
なんと月日の過ぎるのが早いことかと、
少しセンチメンタルになってしまうちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

来年の新元号は何となるにせよ、
昭和世代ですからねぇ...

さて、昨日はblogの更新をしてませんでしたね(汗)

昨日はAimerさんのライブBDが届いたので、
いてもたってもいられず、
釘付けになって見入っていました。

このライブ映像は、6月に行われた、
Aimerさんがスロヴァキア国立放送交響楽団と行った、
オーケストラライブなのです。

僕はチケットを1次抽選で落選し、
2次抽選でゲットできたのですが、
なんせ梶浦さんのライブが7月に控えていたので、
参加を自粛したライブでした 笑

チケットを譲った人からは、
「良すぎた!」
との感想をもらっていたので、
こうして映像化されるのを心待ちにしていたのです。

ようやく見られたこのライブ。
まさに良すぎ!でしたね。

生で聞いていたら、感動しっぱなしだったことでしょう。

そんなAimerさんは、昨日からライブツアーが始まり、
今月末に札幌で新たに造られたhitaruという芸術劇場でのライブがあります。

当然今回は参加しますよ!
チケットは無事ゲットしております。 ← かなり前方席

それを自分への誕生日プレゼントとして、
今月の締めくくりにしたいと思います。

ちなみに、チケットは2枚取ったのですが、
相方はまだ決まってません www

どなたか行きたい人はいますか!?