2018年11月15日木曜日

時間

はいっ!

某ドラッグストアさんでお水を汲ませていただいているのですが、
カードを何度通しても全く反応してくれず、
レジにいる方が二人お話をしていたので、
いつ気付いてくれるかな?と、
何度も何度もカードをピッ!ピッ!と通したのですが、
全く気付いてくれないので、
3分で諦めてカードが反応しないと言いに行ったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

何か負けた気分ですよ...

さて、昨日は初めてリアライズにご来店いただいたお客様がいらっしゃるのですが、
久しぶりに聞かせていただいた言葉がありまして。

「時間が早い」

そう、整体を受けている時間が短く感じられたのでしょうね。
僕はいつも通りのことをしたまでですが、
こう言われて思い出しました。

「時間が早い」の意味は2つあると言うこと。

1つ、整体の施術がお客様のやって欲しい所に届かず時間だけが過ぎて
  「(まだ何もやってないのに)もう終わり?」
   と思われてしまう意味

2つ、整体の施術が気持ち良く、満足感を味わえて、
   「(もっとやって欲しいけど)もう終わりかぁ」
   と思われる意味
幸せな時間は、過ぎるのが早いですよね。

当然昨日は2つ目の意味です。
お客様の満足そうなお顔を見ることができて、僕も嬉しかったです。

いつもご来店いただいているお客様も、
毎回こうした時間を過ごせてもらえているなら、
僕にとってもこれ以上の幸せはないですね。