2018年11月20日火曜日

遅くなりました...

はいっ!

今日はもう寝る寸前なのですが、
blogを書いてないな!?と思い出し、
何を書こうか迷っているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、2時ですよ...

さて、先日映画のボヘミアン ラプソディを観たと書きましたが、
先週の土曜日に、SONGSという番組がQueen特集だったのですね。

大泉洋さんがMCを務めている番組です。

それもあってか、僕の知人も映画を観に行った人がいまして、
すごい面白かった!
と、 興奮気味に言ってました。

バンドエイドというチャリティライブの映像が、
某チューブにあるそうで、
映画を観た後に探して見た!とも。

それだけQueenというバンドが、
今でも鮮烈なインパクトを残す音楽をやっていたということですね。

僕も動画を漁ろうと思いますし、
どなたか映画に行きたい人がいたら、
2回目ですが一緒に行きたい気分です 笑