2018年11月8日木曜日

怪我を...

はいっ!

昨日手に細かい髪の毛が刺さっていて、
1日経っても抜けなかったので、
皮膚を裂いて取り出したちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

完全に中に入ってしまうと後から痛くなりますからね。

さて、そんなことで手に傷を作ってしまったわけですが、
今日はもっと大きい怪我をしてしまいました。

年末も近づいており、
事務的なことを見直していたのですが、
長く事務用椅子に座っていたせいか、
お尻が痛くなってしまいました。

この椅子は座面が硬いんですよね。

事務処理も終わり、いざ立ち上がろうとすると、
足がしびれて力が入らず、
ズドーンと転んでしまったのです。

いわゆる座骨神経の麻痺状態。
足が動かないので、変な角度にひねってしまいました。

左足首の捻挫でしょう。
ズキズキと痛みます。。。

しばらくは走ったりできなさそうですね。

まぁ、仕事は何とかできそうなので、
それだけは良かったかな?