2018年11月17日土曜日

ボヘミアン ラプソディ

はいっ!

先月のカメラを止めるな!に続き、
映画 ボヘミアン ラプソディ を観てきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、感動しました!!

Queenさんは曲は知っておりますが、
ハマる前にヴォーカルのフレディ マーキュリーさんが亡くなり、
リアルタイムで聞いていたわけではなかったのです。

それほど期待して観に行ったわけではないのですが、
とても熱く・ 心を揺さぶられる内容で、
涙が出てきましたね。

これは、Queenを知らない人が観ても、
十分満足できる映画だと思います。

できれば大切な人と一緒に観ることをおすすめしますよ!

ちなみに僕が観た回は、
観客は単独の人だけ6名のレイトショーでしたが...笑