2012年3月22日木曜日

BD買いました〜

はいっ!
昨日は師匠の参加したLiveのBDが発売されたので、
Getしてきましたー (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

1日限りの東京公演だったし、
慌ただしい時期だったので、
行かなかったんですよね (ノД≦、)


BDで観るLiveは生とは違い、
じっくり聴けて堪能できます! ( ´▽`).: ルン♪:+・


実は7月にこのBDのグループのLiveがあるのですが、
やはり東京で1日限り・・・

来月新曲が出るのと、
そこから3ヶ月程あるので、
さらに新曲があるかも知れません !!


う〜ん、行きたいっ!! (((´ω` *)(* ´ω`)))


でも、BD観て我慢だよな〜 (/_<。)゚・.



優先的にはこのグループの7月Liveより、
先週行ったグループの8月末〜3日間と、
バンドメンバーLive(日程未発表)の方を高くしているので。



今月から半年で東京4回はキツイので、
せめて3回に留めて、
その分思いっきり弾けてきたいと思います。
(えっ!? 3回でも多いって!? …Σ(゜△゜〃;) )