2012年3月30日金曜日

これが天罰!?

昨日お店のホームページのインフォメーションを更新しようとしたら、
ソフトがエラー出しちゃって、
再起動したらホームページのデータが消えてしまいました  ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

バックアップを取っていなかったので、
webサーバーにアップロードしているデータから復旧を試みましたが、
徒労に終わりました。。。

また一からホームページ作り直しになりそうです (ノД≦、)


最近自分に甘かったので、
天罰が下ったのでしょうか!?


どちらにしろホームページの更新ができませんので、
休業日のお知らせ等は、
しばらくこのblogを通じて告知させていただきます。

何卒ご理解下さいますよう、
よろしくお願いします。

(こんな僕ですが、webデザイナーさんから愛の手が来ないかな〜 (*>_<) )