2012年3月2日金曜日

歯医者一時終了!!

はいっ (*゜▽゜)ノ
月曜に整体受けたのに、全然良くならなかったので
ストレッチを1時間くらいして、
なんとか痛みは治まったちゃっきーです。。

お客様のお話を元に調べた所、
僕の行った「い」から始まる整体屋さんは、
「あ」から始まる老舗整体屋さん一派みたいですね。。。
(看板に同じような文言がありました)

我が町の整体のレベルが知れるなぁ (ノ_-;)ハア…


さ、今日は午後から隣町の歯医者さんに行って来ました。

神経の処理は今日で終わり、
いよいよきれいな歯を入れてもらうため、
次からは札幌の歯医者さんに行ってきます!

ただ僕の予想していた回数より少なく済んだので、
一つ悩みが・・・ Σ(゚Д゚;)


それは4月にkitaraで開催される、
村治佳織さんのギターリサイタルの時には、
もう札幌の歯医者さんも終了していることです!

チケット取った時には、
ちょうど札幌の歯医者さんと日程を合わせられると思ったのですが、
どうにもうまく行きませんね。

このまま仮歯で1ヶ月以上も過ごすわけにもいきませんし。。。


う〜ん、2週間後には東京行ってLive参戦しますし、
4月もそんな理由だけで札幌行ってもいいのか、
贅沢すぎる悩みです (; >_<)ノ