2012年3月16日金曜日

渋公〜

今日は渋谷公会堂でLiveに参加したちゃっきーです!

いや〜、もう夢見心地ですよホント (゜o゜)

音響も良くて、変なハウリングや歪みも無く、
生の演奏がしっかり聴けました )^o^(


あ、でもLiveは聴くものではなく、
参加するものだと思っているので、
じっくりは聴いてません (>_<)

もうノリノリで弾けてましたよ (^^)v


そんな中ではありますが、
今日は一つ頑張りました。


何とアンコールの掛け声を最初にあげたんです (^0^)/

出演者がステージからはけて、
30秒くらい掛け声が無く拍手だけだったので、
思い切って叫んじゃいました (^_^;)

すぐにたくさんのかたが続いてくれたので、
やった感かなりあります!

おかげでアンコール曲はさらにノリノリに弾けました p(^^)q

明日も参加するので、今日はもうお風呂入って寝ますね。