2012年3月28日水曜日

歯医者終わりました〜 ε-(´∀`*)

昨日で無事歯医者さんが終わりました。。。

神経の処置も終わり、
キレイな歯が入りましたよ (∩´∀`)∩

前に作った歯の方が形は好きなんですが、
今回は強度を増す為に、
厚さをもたせた歯になりました。

これでそう簡単には壊れないでしょう  (゚∇^d) グッ!!


ただ今回は、
お金のかかる神経の処置を隣町の歯医者で、
お金のかからない歯の再加工を札幌でしたので、
札幌の歯医者さんは利益がありません ( TДT)


そこで、昨日はフルーツケーキファクトリーで
手土産を買っていきました。

ものっそい御礼を言われたのですが、
絶対うまいタルトが入ってると思われたんでしょうね。

実は買って行ったのはシュークリームなんです (; ゚∀゚)


何しろ裏方の技工士さん等、
何名が出勤しているのかわからないので、
10個買おうと思ったんです。

で、タルト1個が550円とか600円なんかしちゃうから、
10個だと5,500円オーバーになってしまい、
ビビって1個105円のシュークリームに・・・


いや〜、歯医者さんもあんだけ御礼言ったのに、
箱開けたらシュークリームだったなんて、
ちょっと引いちゃっただろうな〜


やっぱもらって嬉しいものをあげるべきですよね。

決してシュークリームがおいしくないわけではないですが、
フルーツケーキファクトリーのタルトは、
自分では軽々しく買って食べれない高級品。

だからこそ贈り物にすべきだったと反省しています  m(;_;)m
(僕にもっと力があればなぁ (>з<) チェッ!)