2012年3月14日水曜日

やっば (;゚∀゚)

確定申告の期限を、
勝手に来週末くらいだろうと思っていたちゃっきーです。

実はもう明日なんですね!!

今日気付きました Σ(; ̄◇ ̄)


昨年も思ったのですが、
整体を一人でやっている分には、
会計ソフトっていらないんですよ。。。

会計ソフトの入力方法で悩む方が、
手書きで申告書作成するより時間かかります (´・ω・`)ノ


しかも昨年なんてほとんど営業して無いので、
赤字しかありません!

今回は、もし間違って今年利益が出たとしたら、
前年の損失により減税されるという、
たいして意味の無い理由だけで申告するわけです。

僕が思うには、
今年度は申告しない方がマシと思えます。

ゼッタイ減税以上の労力と時間がかかりますので。。。


もっと大きい会社とかだったら、
税金の金額も大きくなるので申告するでしょうが、
こんなちっぽけな整体屋では、
税務署も相手にしてくれないでしょう ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


なんてやってるうちに、
オリンピック予選の後半始まってますね。

よし!
見終わったらやろうっと   (Φ∀Φ*)