2012年3月13日火曜日

また化けてたのか |ω-)) イジイジ…

12時間と携帯から打ったはずなのに、
とんでもないタイトルになっていたちゃっきーです!

ブジに帰って来ましたー ヾ(=^▽^=)ノ

予定通りのスケジュールで良かったです。


札幌に着いてから、デパートで靴を見てましたが、
やはりピンとくる物には出会えませんでした。

それから昨年先輩がオープンした整体屋さんに顔を出して、
近況報告してきましたよ。

1年以上会ってなかったので、
もっと話したかったなぁ (´;ω;`)ウッ…


それから歯医者に行って帰って来たのですが、
思わぬ所で思わぬ人に会いました。


何とバスの運ちゃんが、僕の小・中学校の同級生だったのです。

4年前くらいに会った時は違う仕事をしていたのですが、
転職して市内や都市間のバスを運転したり、
その他の業務もやっているそうです。

たまにしか都市間バスは乗らないそうなので、
かなり奇跡的な出来事です!

そして更にバスの中には、
僕がサラリーマン時代にお世話になった方が乗ってました。

ヒキコモラーな僕にしては、
今日はかなり知人に会ったものです。。。


その代償でしょうか、
仕事休みの今日に限って、
何本か家に仕事の電話が入ったそうです。

バスで移動中は携帯に繋がらないので、
家電に入ったんですね。。。

昨日や明日だったらぜんっぜん余裕だったのに・・・ チェッ…(〃_ _)σ