2012年3月15日木曜日

ヒヤヒヤ…(;^_^A

先程確定申告して来たちゃっきーです。

もう、会計ソフトは使いたくないです ィャ((´д`〃三〃´д`))ィャ

やりたいことがどうしたらいいのかわからないし、
集計にエラーはでるし、
そもそも会計の言葉に慣れていないし、
どんな意味なのかもわかりません。


入って来たお金と出て行ったお金はわかってるんだから、
なんで難しい言葉で細かく分類して、
税金計算しなきゃならないんだっ!!

っと、また愚痴をこぼしてしまった   ( ̄0ノ ̄*) オーホッホッホ


手書きでやるとわかるんですけど、
ソフトでやるとわかんなくなるんですよねー  (*-ω-)(-ω-*)゚ゥンゥン.:゚+

たぶん来年も同じ事言ってる気がします (*゜▽゜)ノ


さて、昨日はサッカーオリンピック予選で、
見事日本が勝ちましたね  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

扇原選手が1点目を決めた時、
このブログを書いていたため見逃しました。

更に、それをツイッターでぼやいてたら、
清武選手の2点目も見逃しました Σ(; >_<)っ

何と言う乗り遅れ方!!
ちゃっきークォリティの神髄ですね。

試合の方はと言うと、
ケガで出遅れたキャプテン山村選手が不調の為、
他の選手が頑張りました!!


中でも扇原選手の視野は広い!

大きく早い展開が出来て、相手を崩せました。


それと清武選手のトラップ等の技術が凄くてビックリです。

2点目を決めたシュートも、
狙いすましたパスの延長の様なシュートでしたね。


野球では
「ホームランはヒットの延長」
と言うように、
サッカーでは、
シュートはパスの延長なんです。

扇原選手も清武選手も、
お見事としか言いようがありません。


これでなでしこに続き本戦出場が決まり、
ロンドンに行きたくなってしまいました ( ゚Д゚)ウヒョー