2012年3月29日木曜日

僕はダメなヤツでありんす。。。

昨日なんですが、
5月に開催される
葉加瀬太郎さんのツアーのチケットを買ってしまいました。

これでチケット代+札幌往復と宿泊料で
2マソオーバーですね ・・・

歯医者さんへの手土産をケチったばかりなのに…Σ(〃゚д゚;A アウアウ…


開催されるのは新聞で知っていたのですが、
当初参加は見送る方向でいたんです。


ただ、ある情報を知り参加を決めました。

それは、心の師匠がツアーメンバーとして参加するからです!

twitterで師匠が参加することを知り、
チケット購入に走りました!


いや〜、でもさすが葉加瀬さんですね。
もう3階席しか残っていませんでした。

広告を見た時にすぐ買っておけば、
かなり良い席が取れたんでしょうけど、
昨日買ったんじゃしょうがないですね〜 (〃´〜`〃)

これで夏までに
東京2回、札幌2回の
Live参加見込みとなりました。


もしこれで平原綾香さんのツアーにも師匠が参加していたら、
僕はどうすればいいのか、
もはや自分でもわかりません (o・ω・o)…?