2012年3月4日日曜日

プースーカレー屋さんに行きました (* ゚ω゚ *)

昨日の晩ご飯はスープカレーを食べました。。

以前は MAJI と言うお店に良く行ってましたが、
今は札幌で営業されているようですね。


とにかく、地元に戻って来て初のスープカレー

ミックス という一番具だくさんのメニューに
ホールトマトをトッピング!

きざみタマネギのたっぷり入ったスープに、
ホールトマトは良く合いました (゚∇^d) !!

スープの量は普通でも大盛りくらいあるし、
底からすくえばいろんな具が出て来て、
楽しおいしくいただきました。


スープやライスの選択肢が無いのは淋しいですが、
この店はこの味!
ってことで納得できる味ですよ。


そのお店は
「ヘンプロード」
さん。

夕陽ケ丘通り沿い若葉町にあります。


ちゃっきーは外で食事することが少ないのですが、
たまにこうしてガッツリいただくのもいいですね〜 (*´ω`) ホッコリ