2012年3月17日土曜日

あ~、もぅ終わっちゃった・・・

先ほど2日目のLiveが終了しホテルに戻ったちゃっきーです。

いや~、もうね、凄過ぎでしたよ今日は!!

昨日とはセットリストがかなり違って、
連チャンで参加しても別のLiveみたいでした。

そしてなんと言っても、
まるでオペラを観ているかのようなステージ!

とてもキラキラしてて、
一瞬たりとも目が離せません。。。


もう終わってしまったかと思うと、
すご~く寂しい気持ちになります。

が!

次回Liveの開催が決まったそうです!!

次は8月31日から3日連続公演!

行くっきゃないでしょう!

しかもその前に、
バンドメンバーさんがLiveをするそうです!


う~ん、このままだと、この先約5ヶ月で、
3回も東京に来ることになるかも知れません。
(もう一つ師匠の参加する別グループがあるんです)

何か金策を講じなければ、とても無理ですけどね・・・


ま、とりあえず、神奈川のMは8月は北海道じゃなく、
神奈川 or Oを呼んで東京の方向で考えてくれよ。

月末は苦しそうだから、9月明けでね。