2012年8月1日水曜日

戦略的引き分け〜 (; ̄ω ̄)ノ

はいっ!

昨日はなでしこの試合でしたね〜

決勝トーナメントになれば、
もはやどのチームと戦っても楽な試合はないので、
移動しなくて済むように戦略的引き分け狙いだったんですね〜


てっきりスウェーデンがカナダに勝つと思ってましたが、
2−0から2−2の引き分けに持ち込まれましたので、
もしなでしこが勝ってたら最悪でしたね。。。


さて今日は男子サッカーです!

勝つか引き分けで1位通過ですが、
2位通過だと決勝トーナメント初戦で
ブラジルとの対戦になりそうなので、
負けられないですね。


当然ホンジュラスもそう思ってるので、
日本に勝つつもりで開始直後から
ガンガンプレスして来ると思われます。


それをどうかわして試合を進めて行くかがポイントでしょう。


試合開始は深〜い時間ですが、
気になって寝れないと思うので、
たぶん見てると思います ww