2012年8月9日木曜日

ど〜でしたか皆さん!

はいっ!

昨日はFNSを見てワッキャしていたちゃっきーです ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ♪


皆さん師匠わかりました?

不動の前列一番左
1stヴァイオリンのポジションでしたよ (。-д-。)

さすがストリングスチームリーダー  (ノ゜0゜)ノ


もはや日本ヴァイオリン会の師匠と言ってもいいでしょう (*´艸`*)


でもTV映りは隣の漆原さん寄りのカットの方が多かった・・・

確かにキレイな女性を映した方が絵的にはいいんでしょうが、
一部コアなファンの為にも、もっと師匠を映して欲しかったですね。


そしてストリングスチームが体を揺らしながら弾いて盛り上がっている中、
2ndヴァイオリン後方の岡部さんが淡々と弾いていて、
なぜか切なく見えたのも面白いものです ww


あと、ソリストで宮本さんと花井さんのコラボもありましたが、

宮本さんは、ヴァイオリンの持つキレイな音を引き出す方向
花井さんは、曲のイメージをヴァイオリンで表現する方向

だと僕は感じています。


僕の好みの方向は花井さんの方ですね〜

プレイヤーさんの心情とか想いが伝わって来る方が、
同じ曲を聞いても違いがわかって面白いです。

補足しておきますが、
宮本さんにそれが無いわけではなく、
わかりやすく説明しただけですよ (´・ω・`)ノ


まぁしかし、歌番組のはずなのに、
歌そっちのけで盛り上がってる僕って一体・・・