2012年8月27日月曜日

うひょぉ (・д・)

はいっ!

先程ウォーターベッドの金額が知らされたのですが、
設置はもとより金額にも頭を悩まされているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

(ネット通販ほどじゃなくても、できるだけ近づけて欲しいんだよなぁ・・・)


さて、昨日はヤングなでしこの決勝トーナメント進出の他に、
我が母校が選手権大会の地区大会で優勝し、
全道大会進出を決めた日となりました。

後輩達が頑張っているようで嬉しいです (≧∇≦)!


僕が現役の時は1コ上の先輩方がとてもうまくて、
僕たちは初心者も多かった事から、
早いうちに試合経験を積む事ができず、
代替わりの選手権大会では全道大会に進出できませんでした。


一般的には選手権が3年生の最後の大会なんですが、
我が母校は3年生はなぜか春の高体連で引退させられるんですよね。。。
(僕は続けたかったんだけどなぁ …(〃_ _)σ‖イジイジ)


そんな中優勝した後輩達は立派です (*^-^)!


9月中旬くらいにはその全道大会があり、
10月には新人戦が待っています。


今年のチームは相当実力がある選手がいるので、
悲願の全国大会出場にむけ、
頑張って欲しいです〜