2012年8月30日木曜日

アンラッキー(゜o゜;)

はいっ!


家から空港まではバスを乗り継ぐちゃっきーです (・_・)ノ


先程家の近くの停留所に行くと、先に一人おばさまがバスを待っていました。


僕が立ち止まるとそのおばさまから

「失礼ですが・・・
背何センチあるの?」

と声を掛けられました。

僕が応えると、

「いや〜背が高いと、良いことあるでしょ〜!?」

などと言われている内にバスが来て、僕達は乗り込みました。


が、バスは曲がるべき所を曲がらず真っ直ぐ走って行きます。

そして聞いたこともない停留所名がアナウンスされ、
僕は乗るバスを間違えたことに気付きましたw(゜o゜)w

そう、おばさまと話していたため、どこ行きのバスか確認してなかったのです。

本当はもう1分後のバスに乗れば良かったんですね。。。


ソッコーでバスを降り、
30℃を越える気温の中、
僕は停留所を目指し歩きました。


本来ならターミナルに行って、
涼みながら出発を待つ予定だったのが、
外の暑〜い停留所でひたすらバスが来るのを待つという、
とんでもない苦行をするハメにっ・・・ (-.-;)


おばさまへ、

背が高いと余計悪いことが起こるようです(:_;)