2012年8月10日金曜日

あぁ、もうこんな時間なんだ ( ゚д゚)ハッ!

はいっ!

今日は徹夜でなでしこの試合見てたちゃっきーです (´・ω・`)ノ
(試合前に寝ようとしたんですが、寝れなかったんです (- - ;) )


いや〜、負けちゃいましたね (〃・ω・)ゞ

でも選手は持っている力を出し切ったと思うので、
うまくいかなくても結果を受け入れましょう。


日本サッカー界が五輪で銀メダルを得られた訳ですから、
それだけでもたいしたもんですよ (*^-^)!


そして今日は男子が銅メダルを賭けて韓国戦ですね。

これは勝って欲しい!
いや、絶対勝たなきゃダメ!!

もちろん明日の女子バレーも (* ̄^ ̄)


なんか韓国の日本に対するやっかみが酷くて、
それだけで嫌悪感が・・・


韓国にもパク・チソン選手みたいな人格者が実際いる訳ですから、
U-23や韓国民もすこしは自重して、
人としての尊厳を持ってもらいたいんですけどね〜


さて、僕は今日ほとんど寝てないので、
夜中のサッカーは見ないで寝まする。

明日仕事お休みという方は、
ぜひリアルタイムで応援していただきたいです。