2012年8月11日土曜日

トイプードル

はいっ!

日韓戦は完敗でショックの大きいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


サッカ−とは単純に、
相手ゴールにボールを叩き込む争い!
ということを思い知らされましたね。


まわりくどいことは無しにして、
とにかくゴールを目指す韓国の勢いに
日本は負けました。


この敗戦から学び・成長してくれることを期待しましょう。



さてさて、昨日来店されたお客様が、
「娘の家のトイプードルに子どもが生まれたの ヽ(゚∀゚)ノ 」
とお話を下さいました。


3匹お生まれになったそうで、
今ようやく目が開いたんですって。


トイプードルって、
毛がくしゃくしゃして
ちっちゃいワンちゃんですよね。


1匹は里親さんを探してるそうで、
思わず僕が立候補しようかと思いました。


でも、うちでは母が動物について猛烈に反対派なので、
飼う事ができません。

「臭いとか毛が舞うのが嫌!」・・ 母談
(トイプードルはあまり毛は抜けないそうですけどね)


ま、そんなことで僕のホーランドロップお迎え計画も
なかなか進展してないのですが、
そう遠くないうちに母を説得して、
我が家に新しい家族を!
と密かに思っております (*´ω`*)