2012年8月29日水曜日

ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪ .

はいっ!

明日からいよいよ夏休みっ!
師匠の音楽を聞けるよろこびに打ち震えているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ですが心のよろこびとは別に、
僕の体は今ちょっと悲鳴をあげています (つД×)



先日のTV番組情熱大陸、バイオリニストの木嶋真優さんの回で、
木嶋さんがバイオリンに肩当てをせず、

楽器は体の一部だから肩当ては付けない!

と言っていたのを聞き、
僕も肩当てを外してここ数日バイオリンを弾いていたのです。


その為楽器のバランスを保つために、
肩と首に今までになく力が入ってしまい、
左肩甲骨付近が痛くなってきました。


師匠でさえ肩当てして弾いているのに、
僕なんかが大それた事した罰でしょうね。。。


その為、ただでさえ寝苦しい寝具と戦っている僕が、
なおさら寝付きが悪くなり、
朝が辛い状況に・・・


せっかく東京に行くので、
整顔の先生のトコ行って
体揉んでもらおうかな?


先生のお店は六本木の隣町にあるんです。

先週のゴチでやってた六本木ヒルズのレストランがおいしそうだったので、
体を癒しておいしいものでも食べて来ようと思います (*゜▽゜)ノ