2012年8月17日金曜日

迷ってマス・・・ (-ω-;)

はいっ!

お盆も終わり家のことがやっと一段落付いたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ちゃっきー家のこの1年はとても濃い〜1年でしたから、
ちょっとだけ開放感に浸っております ( ´ー`)...


実は前々から、一段落ついたら自分にご褒美を!
とネリネリしてたんですよねっ

バイオリンを一般的な音がでるヤツ買おうかなとか、
うさぎさんをお迎えしようかなとか...


でも、ここにきて急上昇してきたモノがあるんですよ。


そう、前にここで書いたことでさらに必要性を感じてきた

ベッド!!

気付いたんですが、
ちゃっきー毎朝起きると体が痛いんです (-`д-;)

基本横向きに寝るんですが、
起きると首・肩・腰がゴリゴリ痛みます。


一番良いのは体型に合わせて沈み込み、
圧を分散することなんですけど、
薄っすいマットレスとセンベイ布団を敷いているだけなので、
体に合わせて沈み込む余地は皆無な状況なんですね。



そんなことで、今部屋にある備品を他の部屋に移し、
今の部屋はホントに寝るだけの寝室にしようと検討し始めました。


そして憧れのウォーターベッドを調べてみたのですが、
僕が考えてたバイオリンのお値段すら軽く越えちゃいます。。。


まぁ1日の4分の1以上を過ごすことを考えれば、
バイオリンより高くてもしょうがないとも思いますが、
ウォーターベッドを買うには
お財布だけでは相談にもなりません (´Д`lll)