2012年8月25日土曜日

うそ〜ん! (/ω\)

はいっ!

昨日このblogでウォーターベッドの重量を取り上げた事で、
気になって家の建築屋さんに問い合わせた所、

600Kgなら床は抜けるまで行かないけど、
だんだん落ち込んで行くだろうね!

と、事実上設置不能宣告を受けたちゃっきーです  ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


いや〜、ウォーターベッドの為に
床を一旦はがして補強工事するなんて
そこまでは〜・・・


それで改めてこんにゃくマットレスの仕様を見てみると、
長さが195cmとなっており、
僕の身長+10cm程しか無いので、
構造上恐らく頭と足はこんにゃく部分からはみ出てしまうだろうな〜と。


気持ちがかなり前のめりになっておきながら、
ここにきて白紙に戻ってしまいました。。。


あ〜ぁ、この先僕の安眠は確保できるのでしょうか!?