2012年8月2日木曜日

内村選手ゴイスー!!

はいっ!

昨日は予定通りオリンピック見ていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


サッカー男子も危なげなく1位通過し、
次はトゥーロンで負けたエジプトとのリベンジ戦となりました。

今はディフェンスが安定しているので、
必ず勝ってくれると信じてます!


そして体操の内村選手凄すぎっ ゞ(≧ε≦o)!!

団体では失敗したあん馬で高得点をたたき出し、
鉄棒では無理をせず、得意の床でミスもありましたが、
見事金メダル獲得ですねー


1種目だけのスペシャリストではなく、
ジムナストとしてのオールラウンダーぶりは
他選手とは次元が違いました  ヽ(゚∀゚)ノ


高難度の技を行うのはやはり難しいのでしょうが、
他国の選手はただやっているだけの感じ。

内村選手はどんな技もダイナミックに美しくやってのけます。


まさに日本の体操を具現化していますね。


これで男子も女子も金メダルを獲得となりました。

金メダル2桁まで行けるかはわかりませんが、
まだまだ期待される選手はいますよね。


大舞台で最高のパフォーマンスを期待しています ( ゚∀゚)ノ