2012年8月6日月曜日

行ってきました〜  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はいっ!

ブジに東京より戻ってきましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今回のLiveは梶浦さんのLiveやRecの時に参加している
バンドさんのLiveでした。


師匠をはじめメンバーには、
元レベッカのギタリスト是永さんなど、
超絶技巧の持ち主が揃っておりますので、
どんな曲を演奏されてもカッコ良く、
一音一音がキレイに響いてくる、
圧巻のステージでしたよ ('ω'*)


しかも僕はステージのセンターから
5〜6mのとこにいたので、
ビシビシと音楽の波に襲われてました〜 (〃´Д`)…


いや〜良かった良かった (o´ω`o)~*


スケジュールがかなりキツキツだったので、
昨日は帰ってからぐったりしてて、
今日も少し疲れが残ってます。

でも心の栄養はバッチリ満タンになりました ヾ(`・ω・´)ゞ


どっからでもカカッテコーイ!щ(゚Д゚щ)