2012年8月16日木曜日

う〜ん、残念・・・

はいっ!

昨日は夕方に外出して
ナナちゃん充と肉充にありついたちゃっきーです  (〃ノωノ)

いやー至福のヒトトキだった ( ゚д゚)


さて、昨日は日本 VS ベネズエラ の一戦が札幌ドームでありましたね。

結果は 1−1の引き分け・・・


海外組の体が重かったので、
今一つな部分もあったけど

内容的にはそこそこ良かったと思います。


次のW杯予選試合にDFだけで出場停止選手が3人もいる日本に取って、
守備の確認が第一目的でしたから、
監督も見えてきた部分があったんじゃないでしょうか。


でも個人的には宮市選手を使って欲しかった (´・ω・`)=з


今の日本の攻撃陣は相手にかなり研究されています。

うまく攻撃を抑えられた場合、
宮市選手がリズムを変え、
ゴールに近づく可能性が高いと僕はふんでいます。


せっかく呼んだんだから、
槙野選手出すくらいなら宮市選手出して欲しかった (´□`。)