2012年8月20日月曜日

猶本ーーーー  (つω≦;)クゥ~ッ

はいっ!

ようやくヤングなでしこの試合を見たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


やっぱり猶本選手は凄かったですね  ヽ(´ ω`)ノ ヤッホイ

サッカーの質が他の選手とは明らかに違いました。


視野の広さ
ポジショニング
次のアクションに対するイマジネーション
ボールコントロール

競り合っている中でも
決して焦らずきちんとパスを通すセンスは
相当なもんです (*-ω-)(-ω-*)゚


いや〜体揉んであげたくなりましたよ (*´∀`*)

僕に任せてもらえるなら体調管理からフィジカルトレーニングまで、
サポートできるんですけどね〜  o(#`ω´)oウヒャヒャ


さて、次はニュージーランド戦ですね。

ガタイのいいニュージーの選手は
ハイボールでごり押しして来るはずなので、
相手に体を寄せて空中で自由にさせないことが必要です。

もちろん昨日の失点シーンのような
セカンドボールへの対応も素早くしなくてはいけません!


僕がDFで期待するのは17番高木選手ですね。

彼女の出来が守備のキーポイントになるでしょう。


対して攻撃面では、
足のケガが不安だった仲田選手も元気にプレーできていたので、
俊敏な動きとパスワークで相手を崩せると思います。


22日もまた楽しみですね o(´∀`)oワクワク